高齢者に青汁などの健康食品が人気
Google

部長の元気アイテムは健康食品ドリンクと奥さんの優しさ

仕事のハードさに加えて、夏バテ気味なので、疲労回復効果のあるものを食べて、元気をだそうと考えました。体力回復といえば、ガッツリと焼肉だろうということで、同僚と焼肉屋へ食事に行きました。真夏の暑さもあり、食欲が減ってもおかしくないのですが、ごはんを食べたくない、ということが全くなく、食欲はしっかりあるのです。カラダが疲れているだけなのですが、やはり体力つけるには、美味しいものをお腹いっぱい食べること、という考えのもと、焼肉屋へ行ったのです。同僚と健康の話になり、元気に働くことができるのも、健康あってこそだよな、としみじみと語り始めました。若い自分たちが疲れた疲れた言っているのに、かなり年上の部長は元気だよね、という話にもなりました。

奥さんが料理上手で、健康管理をしてくれているそうで、同僚と、そんないい嫁さんが欲しいよな、という話にもなっていきました。同僚の話では、栄養バランスのとれた食事に加えて、部長には疲労回復のためのスペシャルアイテムがあると言うのです。何かと聞いてみると、不足分の栄養サポートともなる、健康食品を摂取しているというではありませんか。特に肉体疲労が強い時には、ローヤルセリーやタウリン配合のドリンクを飲んでいるそうです。これも奥さんが心配りで、旦那さんに持たせるのだそうです。健康の話から、同僚と二人、料理上手で健康管理もしてくれる、やさしい嫁さんが欲しいよな、という話にシフトしていったのは、言うまでもありません。

健康・医療でも話題の健康食品の情報はこのサイトを一度覗いて下さい☆